2009年07月14日

月ときどき死神 <終>



ナーシラ:……あ。
















エルシオ:……おや、おはようございます?

ナーシラ:……おはよう、エルシオ。

エルシオ:お怪我は……ないみたいですね。よかった。

ナーシラ:……。……でも、エルシオが。

エルシオ:お二人が怪我されることに比べれば、大したことはありません。

ナーシラ:……。……。……ごめんね。

エルシオ:貴方が謝ることなんてないですよ。

ナーシラ:……。

















エルシオ:……どうしても、あの人は認められないのでしょうか?

ナーシラ:……。……だめ。似てるから。

エルシオ:私はいいのですか?

ナーシラ:……。……うん。似てるから。

エルシオ:……そうですか。
















ナーシラ:……。エルシオ。家まで送る。

エルシオ:さほど酷くないので一人で大丈夫ですよ。

ナーシラ:……。

エルシオ:それに……ね?

ナーシラ:……。……うん。ごめんね。

エルシオ:大丈夫ですよ。それでは、私は行きますね。ではまた、ナーシラさん。

ナーシラ:……うん、またね。エルシオ。








































ゼノックス:エルシオ。

エルシオ:はい。

ゼノックス:また今度、改めてどっか行こうか。









エルシオ:……はい、喜んで。


































ゼノックス=フィーリル




ナーシラ=ルナジール





























お付き合いありがとうございました!


posted by 黒鳥なしら at 00:00| Comment(5) | 企画/連動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連動お疲れ様でしたw

お話の後で二人の紹介カードが出てきたのがなんだかキュンときました(
なんか「仲間が加わった!」ってゆー感じ(*´・ω・)?w
Posted by ラクトキャスター at 2009年07月14日 18:48
ガwwチwwwムwwチwww
Posted by リフィア at 2009年07月15日 02:38
つまり、エルシオさんも・・・ですって・・・(
Posted by n at 2009年07月15日 13:17
連動お疲れ様でした、色々ご迷惑おかけしました。

…ところでゼノさんとナシラさんの特徴に凄くつっこんでいいですか(
Posted by あるす at 2009年07月15日 18:25
>>ラクトさん
まぁ何だかんだ言ってこの2人を出したかったがための企画でしたので(
おつありでした!

>>リフィアさん
他にいい単語が思いつかなかった。

>>nさん
えっ、そんなエルさんが見たいとな(

>>あるすさん
え、この特性なにか間違ってる?(
こちらこそお付き合いいただきありがとうでしたよよよよよよよ!
また機会があったらよろしくお願いしますねきゃぴ
Posted by なしら at 2009年07月16日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。