2015年05月04日

教皇による回答合わせ <1>



ゼノックス:なあ。







エルシオ:はい、なんでしょうかゼノさん。

ゼノックス:おれが死んでも強く生きろよ。

エルシオ:……っ、い、いきなり、何を……。

ゼノックス:おれってばどうも敵が多いみたいでな。何人かに命を狙われてるようだ。

エルシオ:……ゼノさんは、死なせません。

ゼノックス:はいはい、知ってるよ。まあ、おれも殺されるつもりはないから、安心しな。

エルシオ:……はい。







ゼノックス:あ、そうそうそれで思い出した。エルシオって顔広いけど、知り合いに物真似師か何かでもいるのか。

エルシオ:え?

ゼノックス:いやー、そのおれの命を狙ってきた奴が、エルシオそっくりの声で近付いてきてな。殺気丸出しだったからすぐ別人ってわかったけど。

エルシオ:……あー…まさか……。

ゼノックス:ん?







エルシオ:それ、ちょっと心当たりがあります。近いうちに聞いてみますね……ふふ……。

posted by 黒鳥なしら at 00:00| Comment(2) | ししゃのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク先の記事の日付見て驚いたわん。

ETでも驚かされた事あるけど、仕込んでるんだねぇぇぇ……!
感心した。

それでは!
Posted by ECO家 at 2015年05月04日 01:16
それは、あれです。
本当ならとっくの昔に終わってることをフラグだけ立てて放置して何故か今更やってて先方に多大な迷惑をかけてるというかなんというか・・・
まあ手と頭が動かないときは時間を置くのも大事かもしれないということで(なお3年と5ヶ月)
当時そのまま進めるよりいいものができるようにフル回転するのみです。
Posted by なしら at 2015年05月05日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。